ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

5月3日(合格実る)!!

ついにヲタ卒しました!と、何回言ったらホントに卒業するのだろう…?
『おじぎでシェイプアップ!』が先日14日日曜日に無事に千穐楽を迎えました!
この日は夜から局地的な豪雨が降った日でしたね

私は遠くから彼女たちのことを案じていました
でも、ついにお別れをしました!
行けばなっちに申し訳がなくて
だけど、なっちにプレゼントを贈れば今度は愛ちゃんが悲しむから…
♢♦♢♦♢
キッカケは5月3日の中野サンプラザでの娘。紺
思いがけず行っちゃいましたw
愛ちゃんにどうしてもあげたいものがあったのでひょっこり参戦しました
+++
5月は娘。シングル・オリコン1位もあり、愛ちゃんには追い風となりました
一方で、なっちは男ネタの芸能ニュースが流れました
これは愛ちゃんの清木場報道をちゃかすのに良い材料になりましたね
しかし、6月に入りなっちはブログの開設など力を戻しつつあります…etc

私事ですが、なっちと愛ちゃんはこの6月14日の決断をもって引き分けとさせていただきます!!
名付けて『オラ豚戦争』の停戦と致します
いままで自分は行く力を磨いてきたけれど、今度は行かない力をつけたいです
おじぎに行かなかったのはなっちのため…
14日に出会った新たなプレゼントをあきらめたのは愛ちゃんのため…

こんな妄想を書かなきゃ真実を伝えられないなんて、更新出来る訳ないでショ?ww