ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

あるモー娘オタクの粗末なお家!!

イメージ 1

この家はかけがいのないモーニング娘。たちとの思い出でつくられた家です
名付けて「なっち’s ハウス」!!!
愛ちゃんとなっちとの思い出を元にプロデュースしたのですが、母親の反対に遭い達成率は50%となりました
この地で私は再起を図ります!
ところでこの画像の間の名前は「のび太(伸びた)の部屋」で御座います
成績が伸びますように、体ものびのびの寝室ですっ!
髪の毛も伸びたyo!
青空というのはハワイなっちの「空 LIFE GOES ON」です
なっちも自身のブログでよく空の写真をうpしてますネ♪
更にこの白い壁は蓄光で電気を消すと雪が降り注ぎます!!
なんかモデルハウスの販売員みたいですね
ちなみにこの画像の撮り方は「I WISH」を意識しています・・・
形はともあれ、私がモーニング娘。を愛していることに変わりはありません!
みんなと世界を築いたヲタの一人です