ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

Memory 青春の光

イメージ 1

貴様らのためにデジカメ買ったよ~♪♪♪
其の名も「μ(ミュー)」!
モーニング娘。のM、「M―Line Club」のM!!
感動のmovementのM…、ヲタ芸のmotionのM! 怪物monsterのMです!!

つんく♂さんもカメラについて最近のブログにありましたが、
私の場合、日本人ですが、そんなでっかいものをぶら下げるのは酷な(どつよの正直しんどい)ので、
スタイリッシュで且つカメラらしいフォルムを求めた結果、店頭にある中ではこれが一番良かったからです
またいままで使っていたものもオリンパスでしたが、オリンパスは丈夫でしたので今回も同じ商標として信頼しています

ところでこの画像! 自分で自分の手を自画撮りしている訳ですが、この絵を見ていて「クイズところ変れば!?」を思い出しました
「なにから食べようかな~?」

つーことで、このカメラで新しい事随時お伝えしていくので、そこンとこ夜露死苦ネッ!!(ブン ブン ブブブン♪)