ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

お買い得品①

高橋 愛ちゃんが渋谷で舞台をやっている……
ハムレット』だっ
最近の私はその舞台を観るため、食費を削ってでも、資金を捻出している☆☆

そこで、今回のブログでは、
アジアンパワーあふれる街・新大久保に住む私がオススメする節約のためのお買い得品を
実体験そのままにお伝えする!!

そこで、まず第一弾
たまたま本日は金曜日だったので、買ってきました♡ それは……
餃子の王将181円餃子だ!」
通常は231円のところ金曜日は50円引きの餃子デーとなっているっっ
4人前でだいたい900円のところ700円で食える!
これはお得♡
しかも、餃子倶楽部のカードがあれば更に5%引き……
餃子2人前だけでも結構お腹いっぱいになるけんね
ご飯があればなおいいわけ!
すいません、田中れいなの福岡弁みたくなってしまいましたw
以上、今日のメシはこれにて一件落着

イメージ 1