ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

大人へのエレベーター。

イメージ 1

私事ですが、ついに勤め先から名刺をいただきました!!
自分で作ったものでなく、作っていただいたというのに感動しています♪
そこで、この間仕事帰りに名刺入れを買いに行ってきました。。
買ったのは丸善という本屋さん☆
実は、松本にもあるんですよ。
丸善といえば、東京駅の丸の内OAZO(オアゾ)にある丸善本店を思い出しますが、ステーショナリーがいっぱい置いてありますね!
いわゆる高級ブランド品ではありませんが、掘り出し物があったりします☆
ちなみに、このオアゾ…、なっちがイベントで来たこともありますっ
そんなわけで名刺入れを探してきました!
メーカーはブレイリオというところです♪