ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

くまのぬいぐるみ。

イメージ 1

イメージ 2

ぼくはくま♪ くま♪
くま♪ くま~

高橋愛ちゃんのブログに「ぼくはくま。」なんていうなうの更新がありましたねっ
ところで、最近買ったクマさん柄のマフラーを初めて身に付けました!
そして、立ち寄ったのがタリーズクァ~フィー♪♪
そこで出会ったタリー's クマ!!
お店の人に売ってるか聞いてみたところ、売ってるって…
なんて小ハッピーな♪
愛ちゃんがくまさんの事を好きなのだから、きっとなっち(安倍なつみ)もくまさんを気に入ってくれるだろう!
だって2人は青春コレクションの衣装のような方たちだから…僕にとって♪
だがそれがいい
今回はみなさんのためにもう一枚画像を付けた!
「クマの後頭部!!」
これはなっちのミュージカルのDVD映像に晒された私の後頭部になぞらえまして、なっちが好きだと思われる後頭部を愛ちゃんも好きだと考えたからです♪

現場によく行っていた頃はいろんなぬいぐるみを持って行ったものですが、
またこんなもので妄想してしまいましたね。。
でも、先ほどの青春コレクションではないけれど、数々のぬいぐるみが思い出を作ってきた事は事実であります。
そんな訳で、
これからもよろしくお願いいたしますっ (^^)ゝ