ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

偶然の出会い?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

地元長野の勤務先で出会ったモーニング娘。に似ている女の子たちからいただいたものっ♪
一枚目、なっち!!
間違えてお子さんにあげてる飴を私にくださいましたw
でも、その時食べちゃったのでいま買ってきました。
なっちらしいでしょ?
あとはジンジャー with Haney ってやつ…
大事にとってありますよ
二枚目! 愛ちゃん♪
ペコちゃんですよ?
このねじれがオシャレ!!
しかも、ミルク味…
アメ1個で高橋愛ちゃんを表しています!!!
愛ちゃん好きだー♪
3枚目っ
さゆ!ハァーン♪
現在、最も近い同僚!!
初めていただいたものがこの飲み物♪
カフェラテか抹茶ラテかのどちらか選べたのもさゆらしい♪
いま、さゆヘルペス帯状疱疹)にかかっていて、本物のさゆも蕁麻疹で握手会欠席したりしており、時期が一緒だったのも驚き…!
でも、信州のさゆいわく「私は道重さんとは関係ない」との事。。
みんな自覚ないけど、僕にはモーニング娘。のメンバーに似ているなぁ~というのは分かりますね!?