ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

おすすめのAV

イメージ 1

エロい話題が許されるなら、今日はさせていただきたい。。
先日はTVで中国が中国がとやっていたが、日本の太平洋側に新しい島ができたから面白くないのかもしれない…
なんて想像していたこのタイミングで、12/3プレステージというAVメーカーから『風俗アイランド!!』が発売された!
内容はまったくのフィクションだが、このAVは作品として見れる面白さがある。
エロシーンは最後のほうで全員参加となり、圧巻というか笑ってしまうだろう
また、狼のスレで先日マー君似とされた森林原人さんも顔ぼかしで出ているのも注目!
最後、春咲かざりちゃんが〆の一言として、「女の子ってかわいい」と呟いたのはまったくもって同感である。。
写真は東京にいた頃よく行っていた新宿・正受院の遊女のお墓。
真ん中のドライフラワーはお隣の成覚寺の遊女の墓と半分ずつにして置いた♪
それでもこんな話題する男は少数派ですよ~