ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

ガンに効くサウナ紹介

一年程前、ガンが治ると言った母親の知り合いのところのサウナ…
実は私、毎週入ってましたw
でも、半ば強制的なんですが…
山梨のほうで昨年末、このサウナが一台売れることになって、
私がサウナに入っている時に、会社の人が1人行けないってことを聞き、
そのお客さんが以前会ったことのある方で若くしてガンを患っていたことから、応援の気持ちで納品の手伝いに行ってきました
で、その方、この前お医者さんから進行が止まっているか縮小していると言われたそうです
ただ、その方のお母さんが少々お節介で娘にサウナ以外のこともやらせてしまうそうです
発見から1年以内の方なら、このサウナに入れば治るでしょう
天下一品の石を使っており、ある大学の教授によると、現在の科学では解明できない能力を持っている石とのことです
実際、徐々に各方面に広まってはきています
他に同じものはありません
ものが違います

つんく♂さんが喉頭ガンにかかっていると知ってショックを受けると共に、
ファンとして回復を祈る気持ちで書き込みました

【問い合わせ先】
長野県松本市
株式会社ウォーターライフ
TEL:0263-27-9635