ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

ドッグショー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

さぁ始まりました
第1回うちの犬はどれが好き?決定大会!!
先日、購入して参りました犬のおやつ…
果たして、どれを一番最初に食べるのかを観察してみました!
さて、結果は写真の通りっ♪
食べ物を檻の前に並べて、一匹ずつ開放…
茶色の犬トイプードルは『宮崎・炭火焼鶏』(^ー^)
一方、黒のなっちが飼っているやつは『南九州・黒毛和牛・焼ジャーキー』に食い付きました!

いや~、人間の思い込みというのはわからないもので、てっきり松阪牛に行くものだと開始前までは思っていたのですが、
予想を裏切る展開にビックリしました
まさかの宮崎炭火焼鶏だったとは…
ホントは鶏好きだったと。
一方、黒色ですが、選んだのは黒毛和牛の焼肉!
一番デカイのが好きだというのがわかりました♪
最後の写真、片付ける時に見せたら飛んできました♪
なかなかのドッグショーでした
スポンサーは飼い主の私でした♪