ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

亜依情込めて、夜なべして、拙作だけれど、晒し

イメージ 1

イメージ 2

昨夜は名刺をはじめて作りました
カナーリ時間かかったけど、前々からやり遂げたかったこと
ホームページもって名刺作ってヲタ活動…というのは1つの理想像だった

スタートしよう


~絵柄の説明~
建物は「横浜BLITZ」――3月21日晴れ、ミュ会場 
DD(誰でも大好き)になっていた俺を一気に加護ヲタに復帰させる!!! 「思い出の場所♡」
ミュはヲタにも好評だった DVD発売中

辻加護卒コンヲタ企画のときの「告知バナー」――あれから1年
このときDVDに晒される!(なっちMCの冒頭「みんな元気ですかぁ?」のあと画面右下角、
黄色い高輝度持ってる奴ww足いじくってる)
今年は土曜昼 ぼんシャツ着てるから声掛けてちょ 靖国同志求むw


それと、最近のオキニ画像
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!