ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

本日、大安吉日~イ㌔スッペシャル!!!~

世間に出れば、いろいろな方がいます
信念をもって愛をもって生きることがあれば、素敵ですね
俺の場合はなすがままのところがありありですが、軍人精神、隣人愛は神職資格(神主の資格)がありながらも頭に置いていることでもありますw 

昨夜は自殺とネットについてTVでやってました
俺だって死のうかとこの3ヶ月思ってましたよw
先輩も2人、院生なりたての頃はつまらなくてなんで入ったのかと考えていたということです
いまでは、すごく立派ですが!
このあいだのM1飲み会のときも同じ悩みをみんなも抱えていたことがわかりましたネ


自分は中学のとき、猛烈ないじめをうけました
高校のときは成績優秀ながら、うまく学校推薦に乗れませんでした
受験勉強はまったくダメで2浪 大学時代も資格試験が続かず、靖国100回参拝の結果、いまの大学で神職資格を取ることに そこでも下位打線で院試も春で合格 という人生

軍人精神からすると弱音は吐いてはいけないことになっている
ただ、たまたまでもこれをみた人が楽しんでくれれば良いと思う

Berryz工房「スッペシャル ジェネレ~ション」発売中