ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

俺流レポ

イメージ 1

イメージ 2

『451 :名無し募集中。。。 :2005/07/16(土) 02:37:15 0
h)ttp://makotan.ddo.jp/mako/makoaa3500.jpg

動画まだか・・・_| ̄|○             』


めでたく、2ch(狼・加護ダディスレ)に晒される 
カナーリ背中が折れてるな 前かがみになるからな、こういうデレデレの時はww
動画がたのしみ過ぎるww


解説~~
6月13日――FC会員のうち、当選した80人限定のイベントに参戦
場所は本社ビルの1階の喫茶店
すべてが感激 そこにアイヴォンがキタ━(゚∀゚)━!!!!! 自分のとった席も加護サイドキタ━(゚∀゚)━!!!!!

前の席が土橋(どばし)君 あいぼん5個だと思って作ってきた象さんのクッキーが6個あって、あいぼんが「これは運命だよ♪」と言って最後のそれを、じゃんけんでゲットした優しい感じの人 あいぼんに名前聞かれてた 白革サンダルのサーファー系 日テレにででくる宮本みたいな人 前の人だったからじゃんけん応援しちゃったよww おいしいって言った、裏山裏山

ぴったり1時間の夢――7時半終了
握手のとき、やっぱり何も言えなかった 二年前あんだけ出してたファンレターで書いていたこと訊けなかった 赤羽橋のホームで、握られた右手の匂いを嗅ぐ 液体香水でなく、粉っぽいいい匂い
「犬の足の裏のニオイぼくも好きだよ」…ファンレターで書いたこと、ハロモニであのときあいぼん言ったネ!!!


PS あいぼん1推しのままで逝くんで、、よろしくぅ!