ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

小林よしのりのハロプロ記事

イメージ 1

sage
2ch投稿から今までパソコンを開けなかった、恐くて


しかし、小林よしのりの『沖縄論』を読んでいて、これはあっぷしなければというものがあったのでやってきたよww

画像の上はP166、なっちのこと 年末くらいに書かれたやつだと思われる 狼で小林がなっちを擁護しているという書き込みがあったと記憶しているがソースは出ていなかったはず
これ読んだときハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!5回くらいベッドの上で言ってた

画像シタ、P141 たとえだが小林が加護ちゃんのこと言ってくれてたので、すごく嬉しかった 電車の中でみていて扉付近大股開き、仁王立ちになった

まだ全部読んでいないので、またあったら報告します