ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

実況・つんく♂『タイプ2』

イメージ 1

つんく♂のCD買ったよww いま聴いてるとこ 『メモリー…』がなっちゃんの声でがんがんいままで聴いていたからリンクしまくり でも、寺田の唄い方は全然違うのね (『大阪…』は愛たん川*’ー’)の声やしw) 気分転換には(・∀・)イイかも

それでそれで、9月に聴けるダブルユーの新曲はつんく♂以外なのはもう外出だけど楽しみですネ♡

うほっ、あややの柔道ソングだ~ あややのかわいい写真7.8発売のがハロショにあったな ファンは買おう

代々木の準備しないと みんな気合入ってるから ラストの『オールフォー…』では撃ちますよ

演歌ぽいのが入ってる カーチャン J( 'ー`)し ノワワーン  J( ´ⅴ`)し? ノノターン

最後の『お・や・す・み』、歌詞がおまえとか僕とかコリャつんく♂の歌だけど、メンバーがソロで唄ったものだったならFC限定であったら真夜中なのにアイヴォォォォォォォォォン!!!!!!言っちゃいそう


最後に加護ちゃんの画像 狼の職人さんサンクス いっぱいもらったけど
あいぼん、頭掻いてるよ カワイー 頭ダイジダイジ
ののたん確実に何も考えてないな めっさ真顔やん あくまで推測 ここは辻ヲタに任せる