ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

ハロコン・加護亜依レポ少々

今日は代々木第一体育館で夏のハロコン「夏の歌謡ショー」に参戦した
アイヴォンが見れて幸せでした(*´д`)<ハァハァ
Wは愛意味一曲だけだったから、もう必死にがっついた 3人くらい左隣にあいぼん厨がいたから安心した

以下、ちょっとおまけな話
「彼が俺の代わりに叫んでくれる…」 開演20分前、彼が会場一番槍でアイヴォンコール 俺は耐えた… 周りの空気に従ったのだ!
10分前、俺が小さくDancing Singing Excitingと3回程言っていると、再びアイヴォンコール このときは周りのヲタ達も釣られてかなりのコールがあちこちから聞こえてくる 俺はひっそりとビールという禁忌に手を染めることで心を鎮めた どうやら悪いことがスキらしい
それから幾ほどかして、勇気を出してぼそっと言ってみた「がんばって、いきまっしょい」
するとステージが明るくなり、ハローのテーマが流れた、以上


そう、ハロコンがアウェーの様にも感じた WOTAGEI師がほんと少なかった トップク、法被は然ることながら、オリT、運T、ツアーTなどもこんなもんかっていうくらいだった ベリコン、草加の時とは印象が違った キャパが狭かったからかな~ 1万人もいりゃそうかww
でもカッチョイイゼとThis is 運命はまことが言ってたけどかなり盛り上がってたね
俺的には運命の方は特に練習の成果も効いてのれた ハイハイハイ(゚∀゚)


アリーナの左右端、家族席との間に半分まで花道があってあいぼんさん追っかけるのが大変だった
左花道で加護ちゃん一人に当たるスポットライトの係さんの柔軟な仕事ぷりに敬意を表しつつあの白い光忘れられません

詳しく言うとね、あいぼんさんが左花道先で最後まで家族席とかに手振ってたのよ 右花道はもう誰もいなくてステージにいたんだけど、左でぼんさんが暗いなかを光受けながら歩くのが最高だったというだけのこと 黒と白とあいぼん アイボン(ノ∀`)カワイー

あいぼんは他の曲でも唄っていたし、今回はなかなか楽しんだ (*゚∀゚)=3ムハー