ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

遊び企画発信所

昨日友人から飲もうと誘いがありまして、まぁただ飲むのもと思っていると、遊びにかけては天才的なのか、神宮花火大会や隅田川の花火を見に行くことを提案しました 結局、隅田川へ行くこととなりましたが、こちらは初参戦で不安ながらも期待が膨らみます
全国各地で花火大会や夏祭りがあって、にっぽんの夏を演出しております♡

そういえばベリーズ工房菅谷梨沙子ちゃんも去年は家族と花火観に行ったとか言ってたな あのときは小学校4年生ハァハァ・・・つーか、まだおねしょの心配もあるんですよねー?モウダメポ、俺 いや、りしゃこは小学校1年で寝小便は治っていると確信する 例えば、せっくるしていて翌朝ションべん引っかけられてて湯気がでているとかもありうる りしゃこ黄金水は飲めるよ あんまり飲むと死ぬけど
PS...あいぼんさんゴメンなさい