ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

アキバ視察

イメージ 1

いつも、カウンター表示でみてくれてる方ありがとー


木曜日アキバに潜入してきたyo
メイドカフェと漫画喫茶に逝こうと思って、本丸に直撃してみたのよ

まず、書泉ブックタワーメイド喫茶の案内の以前から気になっていたものを買って、ふらついていたら映画「電車男」のロケにされた漫喫「らくだ」がみえたよ 中は店員さんにも訊いてみたけど映画では別の場所だったみたい ここで狼にカキコしようとしたけどmarunouchi.ocnは規制中だった(←狼で裸のカキコでよく見るようなw やっぱ専ブラ(壷)にはしないと書き込めないな、今度行った時はダウソしてみるか!) ちなみに「ヲタ録」もみれたよww

続いて、表に”きょうはスク水day”とあるメイド喫茶cos-cha」前に行き着く
全く案内本を使っていないw しかしこれはマニュアルに振り回されない情報社会への抵抗だと言い聞かせるも、本にでていることを当然確認し突入
内部はおねぇさんが水着の上に羽織りものをしていて、机と椅子が中学校のときのものがあるという以外は客層に女性もいて普通の喫茶店
2000円のカレーを食うが特に特別なサービスはなかった、カレーにパセリがかかっていた以外は

2店目「メイリッシュ
ここの特徴はグッズが売っていた、それと篠山紀信が最近撮った写真が置いてあった
女の子に気軽に声を掛ける人がいた、正視してないが別の嗜好のキモオタを感じた

この間エロいお店の呪縛に掛かりながらもなんとか二軒目の漫喫に入店し映画電車男の面影はないかと探すがそろそろ帰る時間 家に帰ってドラマを観てネノレ  以上


注)裸・・・狼で名前欄を空白にするとIPが裸で晒される 狼新参者がよく陥りやすいといわれる
PS・・アキバの裏ビデオ屋さんで美勇伝アジサイがかかっていたw 乗ってイイのだろうか?