ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

仁義あるヴァカ!

ども
アフィリエイトやってみたよ
楽天で・・・TBSとかワタシにはよくわからんが、まぁ随分とモ娘。さんを可愛がってくれているのでネ♥
だから以前からIDはまずつくっておこうと思っていたんだよ
ヤフーはIDがイイのがつくってあったからここでやっている
しかも最強だし、福岡九州の神社に知り合いは確かに多いけどwこれは関係ナイ
同じく、楽天はホント品揃えが良さそうだし(商品ばっかだけどw)、知名度もあるよね
(TBSってあいぼんさんが水戸黄門枠で『警察署長』のドラマやってたネ、アイボン(ノ∀`)カワイーでしょ?ww←照れているsage)

しかし、難しいです
1日で60アクセスあったのですが、このサイトと全然ちがうなw、別ブラウザとかカウントされないものもあるとはいえ、ですよね

みる?そしたら向こうにも貼らねばならんだろ
いいんですよあいぼんに萌えてれば!!

PS 狼で言われていた「ブログは公開オナニー」
しかし、仁義を伝えたく思う、おまいらに!これが人情と謂えると仮定してsage