ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

お台場の後は信州でのんびり。(後編)

ゴンドラを見た後は、スキー場を散策。

アルパカ発見!

2頭とも女の子のこと。

エサあげても、こっち向いてくれなかったw

スキー場だけに、ナンパ失敗?

せっかく来たので、温泉好きな私はお風呂に入っていくことにしました。

ゲレンデの寒さとお湯のあったかさが丁度良かったです。

 

帰る際にも、ゴンドラを興味深く撮影していたら、新聞記者さんも取材に来ていて声を掛けられました。

後日、記事をみつけたらアップします。笑

 

レポートは以上です。

スキーなんて今やらないだろ……、なんて思ってましたが、

いざ行ってみると、まず空気がおいしい。

そして、子供が多かったけど、大人こそたまにはやるべきだと思いました。

確かにお金がかかるし、行くのにも疲れて非効率ですが、行ってみなければ分からないものがあるということが分かりました。

ポケモンは探してみなければ手に入れられません。

季節感も大事かなと……

最後に、ゴンドラを見に行く人がいたら、駐車場は黒沢駐車場を目指して下さい。

木崎湖の方の駐車場に行っても、ゴンドラは近くにありません。