ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

アルバム発売!

先日のサユランで購入したもの。

・さゆうさブランケット

・CD

・アクリルスタンドキーホルダー4種

 

CD聴きましたが、どの曲もシングルで出せそうな良い曲ばかりです!

またサユランを観た方にとっては、サウンドトラックのような感じでもあります。

やはり、楽曲の作り手がさゆのファンだという方々で作られているので、愛があります!

あと、道重さんのファンの人って多様で、コアなヲタはもちろん、女性も若くてきれいな方が多いです。年齢は20代前半から30代後半が主流ですね!

外国人も熱心な方々がいらっしゃって、日本語はほぼ日本人のように話します。

この間のサユランでは、私のとなりにはフランス人のような金髪の美人が座ってました。

この方、土日参戦でした!(実際には、もっと来ているかもしれません。)

さゆのように、一緒にゲームをしたいタイプです。笑

それにしても、さゆの世界は、すごい!

さゆを知らない方々は、来週の水曜日4/3に発売の『SAYUMINGLANDOLL マインとパンゴー』を購入してみてください!!

最後に、

さゆのインスタより