ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

さゆフラッグ

グッズの バッグで

旗を 作りました。

 

松本城と大空道重』

 

『横断歩道を渡る時も旗を使います。』

なんちゃってw

 

『昼も夜も♪ 大空道重』

昨年の山口ライブ行く前は

毎夜毎夜 夜空を眺め、星を見ながら さゆのことを考えてました。

晴れも雨も、夏も冬も。

春も秋も、朝も夕刻も。大空道重

 

旗を作った動機は

『大空』といえば旗かな?と。

飛行機が飛び立つとき、旗を振りますし、

旗といえば、観光するときも ガイドさんが 旗を持ってますよね。

そんなわけで、去年の12月から構想していたことが、ようやく実現致しました!

棒の長さとか、縫い方とか、いろいろ考えてました。

あと、さゆがせっかく考えてくれたグッズを作り変えちゃっていいものかとも思いました。

でも喜んでくれるんじゃないかと今は思います。

信州から、旗を振ってみましたっ♪