ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

サユランの犬

先日、高速バスで東京へ遠征に行ったとき、途中の双葉サービスエリア(山梨県)でみつけたワンちゃんの被り物を、今日は買いに行ってきました。

ワンちゃんの被り物はこのトイプードルしかなく、サユランのワンちゃんは白っぽい日本犬だったため、その時は買いませんでした。

でも、昨日さゆみんがブログにアップしたサユラン衣装の写真には、胸元にトイプードルのワンちゃんがあったので、買いに行くことにしました。

(袖が濡れているのは、トイレで手を洗ったため。すいません。)

さゆみんのワンちゃんTシャツ↓

全身写真もかわいい!

双葉サービスエリアでは雷門や温泉のぬいぐるみもありまして、その時の旅を予見しているかのような発見でした。(写真は本日撮ったものです。)

 

最後に、我が家で猫との決闘!

応援で使い終わったら、猫のおもちゃにもなりそう。笑

さぁ 来週は神戸!

ホントに行って来れるのかな?笑