ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

実践ヲタ録(新撰姓氏録)

月曜日ポップジャム観覧に逝ってきましたノシ

我ながらノリノリですけども午後4時すぎにきっかさんと落ち合って2時間待ちました
そこでブログ更新の話がでたんで、このようにネタの公開に意欲的に取り組んでみたものの・・・
そこから開演まで1時間半まぁあったのですけれど、話す相手がおりましたから
そこで告白したことがあるのですがアヒャヒャ
それについてはまた語ろうかね


席は2階のC4-4番
もっと良席を狙っていたけれど中央寄りだったのが幸いでした
今日は久々に愛ちゃんに会えるというワケで音楽会に行くかのようにジャケット着たりしてお洒落して往きました 文明開化の音がする♪てか

しかーし始まる直前には毎度このくらいの時間に入ってくるハロヲタ猛者どもに呼応するかのように私たちも戦闘態勢になりました

ライブ自体はすごく楽しかったです
アイドル系のモーニング娘。・GAM・AKB48・時東
そしてハロヲタが打つ島谷、WaT、橘慶太安めぐみ、DJ OZMA、THE ALFEE平原綾香絢香、TRFなどなど世代を越えた総勢20数組が歌いました
まだ予告されていませんが、こちらでhttp://www.nhk.or.jp/popjam/next/index.html
今度それを3回にシャッフルして放送するようです

我らがモーニング娘。の新曲は通算31枚目の「歩いてる」です
現在、未来、そして平和を歌った曲でTV初披露としてフジテレビの「めざまし土曜日」でも生放送しております
季節は秋
書店にはカレンダーが置かれる時期になりました
もはやありきたりの告白となりますがこの日の持ち物はこの曲はこうした’時間’や’平和’を歌っていることから発売されたばかりの2007年の娘。カレンダーにしました


実際、私のやっているヲタ活動の公開ですね
過激ゆえにドン引き
恥ずかしい こんなんで良いのかなァ>ALL


補足)狼ソース/今後のTV出演の目安
10/21(土) 06:00~08:30 フジテレビ系「めざましどようびモーニング娘。
11/02(木) 19:54~20:54 TBSテレビ系「うたばん」モーニング娘。
11/05(日) 11:30~12:24 テレビ東京/TVQハロー!モーニング。
11/10(金) 19:54~20:54 テレビ朝日系「ミュージックステーションモーニング娘。
11/10(金) 24:30~25:00 NHK総合「POPJAM」モーニング娘。GAM
11/10(金) 25:35~26:30 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIFHTER」モーニング娘。