ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

モーニング娘。 オリコン1位 座右の銘

いろいろありましたけどね、最近の一番の体験は代々木にあるFM FUJIの高橋・新垣の観覧生放送ですね

・・・ラジオ観覧でいつもお前いるな
と言われそうですけど?
実際、ハロ面の活躍もラジオなのが増えてきているのもありますね
特に今回の娘。のNEWシングル31stの「歩いてる」は大々的に行われる促販のなかで高橋愛ちゃんが宣伝係長として特命をうけたのか、大阪まで行って広告するなど東西のオラヲタをまたまた増やしたことでしょう

ともかくオリコン週間1位に到達したのは快挙であります!!
なにせあのMステランキングでの1位というのはおれがヲタになって見だして期待し続けた位置だったのでこうなるとちょっとふしぎだったりします・・・
僭越ながら私事となりますけども・・・、娘。用語に「黄金厨」というのがありますよねっ
それは5期ブリが入る前の娘。マンセーのモーヲタのことでありますが、私の生きたモー娘。時代を我ながら密かに自負して「越冬組」ということばを誇りとして胸にしまい込んでおりました
まだまだ分からないこれからの応援活動ですけども、おいらとしましては次世代へハロー!プロジェクトを渡せたかなと最近実感しております
こうしてハロ面がソロとして活躍しつつある昨今、喜びで胸が温かくなります

♡宣伝♡
安倍なつみ白蛇伝」公演中 当券あるので、ぜひル・テアトル銀座に行ってみよう!後悔はしない 26日まで
見どころはいくつかあるけどちっちゃいのにでぶったなっち!縦横のアスペクト比で余計に小さく見える!!まるで加護や!