ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

8期25人

今日は22日の大安でしたね!
という訳できちゃいました

きょうはですね、次代のモーニング娘。となるHappy8期オーディションのメンツをチェックしてみました
前回のハロモニで「3次審査」に進んだのは25人
このVTRを繰り返し見ておりましたが、次週このなかから6人が「4次進出」として発表するということです!

実はオーディション当初から高橋愛ちゃんの後継者を探すような風潮で、つんく♂Pはそんなこと一言も言っていないのですが、わたくし自身もそのことを望んではいないのだけど仮にそうであるとして1人決めました
しかしこうやって公開ブログで自身が合格者の予想を立てさせて頂くなんてなんてご立派になったのだろう
その子はですね、2番の柏木由紀ちゃんですね
講評は、結局自分の好きな声とタイプということに尽きてしまうのだけど、歌はうまいと思うよ
あと線が細いのはこの高橋系の特徴だね
ただ田舎臭いかな 東京会場の奴らの私服は冬服のせいもあってオシャレだね
これからのモー娘。はそういう時代にあったのもいいと思うけども

そこで3連単を2本立てて予想してみました
・1位② 2位⑨ 3位⑥
・1位⑳ 2位㉑ 3位㉕
1つ目のほうが声が好き、一方2つ目は東京から3人で、ビジュアルも含めモー娘。を改革してくれそうな人達
ただ、⑥はヤンキーで㉑はコネだ、とあとから野次られそうな背景を背負っているということが狼では言われているのでどこまで推せるかがわからない
⑳と㉕は抜群にかわいいから新生娘。となっていくだろうよ
年齢的にベリ工Berryz工房)と大差なくなってくるからモー娘。らしさも大切になってくるけど
⑨の子は18歳の大学生だけど声はいいし娘。になってもよいと思うよ
ちなみに⑳の吉川(きっかわ)姓は珍しい 普通はよしかわなのに 毛利家の重鎮で吉川元春というのがいるよね
ここでは自分の偏見で挙げているだけだからほかの見方で推せる人も出てくるだろうけど
あとはつんく♂と事務所が今のモー娘。と今後の娘。を考えて調整していくのだろう
しかしずいぶんといいのが揃ったね
つんく♂も前々回のVTRので唸ってた、もぅムズいなぁーと
過去の映像を見ていけば女の子が次々と消えてきたなかでそうした子も含めて新メンバーになった子は温かく見守ってやりたいですね ノシ

うpしてきたよ!ハッスルやで~
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls23605.zip
見れるかなぁ??元ネタはドクターろだのハロモニうp職人さんのものだけど、
苦労して切ってみました