ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

就職しました

イメージ 1

皆さんに御報告です。
4月から正社員として働くことになりました!
どのような業種とか将来のビジョンとかは追々述べていきたいと思います。
今回の経験で就職活動というものがどういうものか分かりました♪
ハローワークにも通い慣れたし、履歴書返送や不合格通知もいただきました
合格のポイントは大学院まで行っていた学歴と数社受けてきた面接慣れですね
面接ってどこでも大体同じようなことを聞いてくるんですね…
さまざまなタイプを受けて来ましたが、結果的に良いコースに入れたと思います
あとは寝坊しないことですねっ
愛ちゃんを愛してますので、がんばりたいと思います。
※写真は先日の舞台で就職活動中の25歳を演じた高橋愛ちゃん
黒髪がこの時ポイントでした♪