ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

小春イベ“参戦”!!

14日成人の日…
ここ長野県だけでなく東京も大雪に見舞われた
しかし、この日先日Google検索1位になりお騒がせした「久住小春」のファンクラブイベントが、
TOKYO FM本社にて開催された
狼を見ていたら、このイベントの当日券が販売されることを知り、以前から参加したいと思っていた私は、
苦悩の末行くことに決めた
 
翌朝6時半…
昨夜から降り続けた雪で世界は一変していた!
後日、東京も記録的な大雪になったとテレビで取り上げられた
この悪天候にもかかわらず、長野から一路目的地へ向かった
途中、例の天井落下事故のあった笹子トンネルを通り、私の乗る高速バスは無事東京に到着した
長野へ帰る際知ったことだが、大雪で7時50分以降の便は運行が中止されていたらしい
 
東京に着いても、大雪で私はどこにも寄ることができなかった…
とにかく、TOKYO FMの小春ちゃんのイベントに参加する為だけに、今回上京したようなものだった
実のところ、実家に帰ってきて以来、初めての東京凱旋である!
久々の東京は沈んでいた。。。
サウナに入ればスッキリするのに (ry
 
当日券売り場の横に座っているおじさんがいた
この人こそが、事務所の会長・山﨑氏である!
よく見ると、私のおじいちゃんに似ていていい方そうである
私もがんばらなければ… 笑
 
会長も見に来るくらい今注目のタレント・久住小春さん(20)!!
記念すべき成人の日はファンのみんなに元気を与えていました♡
さすが元・モーニング娘。ですね♪
 
イメージ 1
●現在、モデルをはじめとして活躍中の小春ちゃんのファンクラブイベント●
イベント中に撮影会があるのは小春ちゃんならではの企画
ただ、本人曰く「緊張する~」 らしい 笑
 
さて、1回目のイベントを終え、小春のかわいさを満喫した私は興行してくれた会長に感謝しつつ足早に帰ることにした
半蔵門のコンビ二で靴下を購入し履き替えるほど足元は悪く、帰りのバスは前に述べた通り全線運休で往復で買っていたチケットは無情にも払い戻された
お金だけあっても帰れないわけで、新宿駅を彷徨いながら特急あずさの切符をなんとか手にした
しかし、出発の時間になっても電車は来ない…
JRも大混乱で雪に慣れない東京を露呈してしまった
長野に着いて気づいたことだが、こちらのほうが雪が降るだけあって雪が掻かれてあり歩き易かった!
凍えるような寒さのなか、新宿駅のホームで結果1時間以上も待たされ、ようやく終点の地元・松本駅まで到着した!
そこから、タクシーを拾い田舎の実家まで…
夜10時半到着!
がんばりました 笑
母親からは早かったね、と言われましたw
 
終わり