ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

お買い得品③

本日は渋谷での舞台が千秋楽だったので、昼・夜2回公演みてきました☆
無事に11日の予定が終わり、ほっとしています♪
最終日は明後日の北千住のシアター1010で全日程が終了します☆
お疲れ様でした♡

それでは続けます!
節約生活第3弾です♡
今日は渋谷で公演の合間にお昼を食べました
渋谷のサムラートで980円のランチでした♪
完全に予算オーバーでしたが、2時間も時間があって雨も降っていたので、
ここしか考えられませんでした。。
ちなみに、サムラート高橋愛ちゃんのお気に入りのカレー屋さんですっ
ドリンクも付いていたので安いと思います!

そして、新大久保に帰ってきて入ったのが……
やよい軒
本日は”外食デー”ということにして、
ここでTVでも人気の「さばの塩焼き定食 590円」をチョイス♪
このお店はご飯が食べ放題なので、嬉しいです!
イメージ 1


















オススメ2店目は……
TON・Q(トンキュー)
こちらのお店のお持ち帰りのチヂミが480円!!
新大久保なので朝飯として韓国料理を持ち帰ることもあり得る訳ですっ
ともかく、チヂミというと普通1200円位しますが、
480円でここまでのチヂミはなかなかないと思います
イメージ 2

















お店の場所は王将の2軒先になります
店先ではJ-POPが流れていますが、ハローの曲も結構掛かっています
ただ、店内で食す参鶏湯はいまいちなので、このチヂミだけは絶対にオススメって訳です!

以上、本日2千円も使ってしまいましたw
申し訳ございません。。