ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

底辺とは何か?

本年も仕事納めの時期になりました
モー娘。が紅白に出れないそうで……
残念だけれど、でも今年の君達も輝いていたね
来年の最初のツアー名が「革命元年」ということでハロー全体も節目なんだね!
モー娘。も変わらずに頑張ってください
せっかく台湾との架け橋もできたのですから交流も深めていっても悪くないと思います

私のほうはですね……
トゥーランドット』のDVDを買いましたよ
ttp://harunacci.axisz.jp/cgi/source/angel8_15560.jpg(※お借りいたします)
左上、私の手が写っていますね(※真ん中の頭はオーケストラ・ピット内の指揮者さんです)
ヲタ友にいわせれば、映り杉だということです
この演劇では最前にいてなっちにも誉められた程、自分でもよくやりましたので良い経験でした

前回の更新のなっちコン(11月9日)から一週間後……
特許事務所での私の仕事内容が変わりました
それから1月半、これまで集団で業務をしていましたが、今は部署が移りデスクがあり、一人で作業をしております
所内で顔が広くなり、2つの課を跨がった仕事を任される事となりました
ただ忘年会ではヲタとしてはまだ相手とされていません
私はアルバイトなのですが、壮大なヒエラルキーのある巨大な事務所です
そして、私のような者を拾ってくれるなんて……、感謝してます
新しい上司の方からは「信頼してます」といわれました
仕事だけでなく、日々の生活でも心に残る言葉でありました
「きずな」を感じるとき、
重大な犯罪だけは起こさない事を誓いました

じゃ宣言しましょっか
2011年には合格したいです!
これまでのヲタ活動に例えるなら、2009年は2006年のような充実の年に、2010年は2007年のような美しい年に、2011年は2008年のような達成の年にしたいです
妄想力全開ですみません
妄想力で成功したつんく♂さんの本でも読んで元気だそっ!